太蔵クンは扶養家族

PaintBBS0927143604.png

この間まで早起きだったのに・・・涼しくなったからかよく眠れるみたい
でもって、寝すごしちゃう (-“-;) きのうもきょうも7時起き

 杉村太蔵クンが記者会見した。
「これまでの幼稚で無責任な言動に党本部に迷惑かけた・・・反省している・・・」 みたいなことを、一言一言失言しないように (^^;) ゆっくり話していた。

(おッ!己の無知に気がついて辞める気になってくれたか?) と期待したが・・・若い力を発揮し死ぬ気で 『勉強』 してく! ンだと
ヲイヲイ2千万円ももらって都心の一等地に住んで・・・やることが、勉強かいッ!
お国のために働いてもらうハズなのに、国民の扶養家族になっちゃったのかいッ!イイカゲンにセ〜よッ。ホトケのおばちゃんも怒るヨ。

今朝の新聞には犬HKの 『プール金は慣例』 って出てた♪
当然、そんなことはない! という反論も載ってたが、そりゃそう言うだろ (≧m≦)

来月またS藤さんが受信料云々ってくるんだろうが、きたら
「すいません、とりあえずプール金のほうで賄っておいてください。」 っつっとこ♪