デブ症のおでかけ

PaintBBS1007133213.png

 あしたから2〜3日出かけます♪ンで、『えにっき』 はお休みッす。
ポンタのガッコの文化祭を見に行ってきますです。
「ウチのガッコのはスゴイんだよ!オレがいるうちに見といたほうがゼッテーいいって!」
と、熱くシツコク自慢するんで行ってくることにしたんです。

デブ症 (出不精) が出かけるとなると仕度がタイヘン (^^;)

アッチは寒いのかしら? ネットで調べてみよう…雨だわ…折畳み傘が要る
暑くなるかもしれないから日焼け止めとハンカチは3枚ぐらい?
ケガするかもしれないから傷バンも…
ベンピするかもしれないから下剤も持っていこうかしら?
でも、おなかが痛くなったら困るし…

掃除機かけながらカバンに詰めるものを取り出したり追加したりで、なかなか捗らない。
髪を拭くのにタオルが要る…ううんジャマんなる…そうだ使い捨て 『朝シャンタオル』 があったジャン、それも入れとこ♪どこにあったっけ? とかネ
これ以上考えるのやめて掃除終らせよう……あッ! (航空) チケットの予約番号忘れた (◎_◎)
どこにもメモがない! メールを開いてみよう (PC立ち上げる) あった♪

そんなこんなで1時間半かかって、やっと掃除機を片付けた。
あした詰めるものをメモしとかなくちゃ

○ケータイ充電器 ○化粧品 ○文庫本 なくさないようにテレビの横に貼っとこ♪