ためいきは雲

PaintBBS1012151425.png

 なんとな〜〜くココロがモヤモヤしていて…大きなため息ついてることに気がつくが、原因がわからない

ポンタのこと?
ポンタは 「文化祭の後片付けが意外に早く終った」 と言って、昨日の晩、新幹線で帰ってきたンだワ
《8時にM原に着くンで迎え頼む》 って、オット君にメールを入れたらしい (^^;)
「へェ〜、(着くのが) 早いね。アイツだいぶ旅慣れたジャン♪」 息子の成長を単純に喜んでいるオット君に
「あぁ、『もうすぐ金沢に着くンだけど、東京まで行く電車調べてェ』 ってSOSが入ったンだよ。」
「‥‥‥‥‥」 
そんなわけでモヤモヤの原因はポンタじゃなくて…。

♪ちゃらららら〜〜ん♪← 電話の呼び出し音
:「もしも〜〜し、○★で〜す (POP) できましたァ〜?」:

( °◇ °) これだ! モヤモヤ原因は

「はい♪今日中にできあがりま〜〜す」 d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ
:「そ〜ですか、ンじゃあした持ってきてくださ〜〜い」:
「了解で〜〜っす♪」 (゚〇゚;)

1週間かかってもなんにも浮かばない…紙を広げる気にもならないでいたのに、締め切りを明日に (電話で思い出した) 控えて2時間足らずで完成♪
やっつけ? そう言っちゃおしめーだよ ┐┐(`ー′)

やっと、頭上の暗雲が消えた o(⌒▽⌒)o