支離滅裂 パート??

PaintBBS1014150828.png

 昨夜、テレ朝の 『熟年離婚』 を見た。

 定年になった日に妻から離婚を切り出された夫が、これから妻子との絆を再生していく過程が描かれていく…っつードラマらしい
長男役の徳重聡クンは、たしか石原軍団から 『二代目石原裕次郎を探せ』 で華々しくデビューしたハズ
石原裕次郎…って (^^;) ムリっしょ
徳重クンじゃなくても優勝したコは結局みな同じく 『鳴り物入りででたワリにゃ鳴かず飛ばず…』 って叩かれるンだろーね。

 「この奥さん (松坂慶子) のキモチ、よーっくわかる!これじゃ離婚したくなるサ」
何の原因か、2〜3日前からメールが開かなくなって (パスワード忘れた) BCCでお知らせは行ってくれないし…イライラしぃしぃキーボードを叩きまくるオット君に言った (^^ゞ
(ヤバい!キレる!)
ぽちこのイスに足を投げ出し、焼酎あおるオキラク妻は慌てて視線をテレビ画面に戻した。 

「ふゥ〜〜ん、そう」 
表情もフツー、返事もフツー…っつか、微笑みさえ浮かんでるンだワ (◎_◎)

そういえば、もうすぐ銀婚式
『永年勤続賞』 のン万円 (半分はポンタのガッコに行くのに遣っちゃった) 
お互い旅行に行く気もないし、いつかゴッツオでも食べに行くのに当てるサ。
ゴッツオ食べてるときって、ワクワクするでしょ
舞い上がっちゃうジャン
ゴッツオなんて数年に一度!しかないクリオネは人一倍はじけちゃうワケよ
そんなとき、目の前のオット君の 『侮蔑の表情』 がイグアスの滝のごとく大水をぶっ掛けるンだ。

このあいだ民宿にひとりで泊まって寂しくて、『あんなオット君でも、ここにいたらいいのに』 とか思ったりしたけど、やっぱりいらない!!

結局、きょうも支離滅裂 (恥) AB型