奪取でダッシュ

PaintBBS1017163136.png

 こんな雨模様の日は衣替えとかやっちゃえばいいと思うンだけど…眠たい。

テーブルの上に 『社会保険事務局』 から 国民年金がどうの…と印刷された複写書類があった。
年金なら、ぽちこが家にお金いれたときだけではあるが、払ってるしー。

だいたい 『社会保険庁』 って文字を目にするだけでもムカツクのに、二重に請求してンのかいッ
それとも、行き違いかッ? それなら80円切手がもったいないッ
やつらにしてみりゃ80円も800億もおんなじか
いかんいかん… M原の職員に噛みついたって、なんのことかわからんだろ

などと、考えながらここ管轄の事務局に電話かけて 「ゆっくりではあるけど、払ってるんだけどォ」 とタメグチで言うと (^^;)
「それなら捨ててください。」
はァ〜〜 (-‘д-)  イラッ なんだ!その毅然としたもの言いは イラッ
 「(紛らわしいんだけど!) はいッ!」 お礼も言わず切った。

社会保険庁の職員は国民が…市民が…クリオネが執念深く怒ってることわかってんだろか
『どれ、社会保険庁のHP見てやろ』 と検索するのにローマ字で打って…またまたムカついて イラッ

いまごろ なんなんだが、グリーンピアなんかを建てまくったヤツら、年金貰ってるんだろか?しこたま退職金奪取しただろーに