バスタオル

PaintBBS1018110217.png

 こう、雨が続くと洗濯物が…っていうか、モンダイは 『バスタオル』 だよ。
でかくて、嵩ばって、場所とって

ンで、天気予報が 「あしたも雨」 とか言うと、わたしはバスタオルじゃなくフェースタオルで体を拭くんだワ。
それでも濡れた髪を拭くにはフェースタオルじゃ間に合わないンで、タオル掛けにかかってあるだれかが使ったバスタオルで髪を拭きながら思うンだ。

家の中が湿っぽくなるのもイヤだし、バスタオルでハンガーピンチがいっぱいになるのを最小にするためにこんなにガンバってるのに、ヤツらときたら…せめて、薄めのや小さめのを選んでくれりゃいいものを、デカイやつを悠々と使いやがってって (ーー;)

っていうか、こうしてだれが使ったかわからないバスタオルで髪を拭いているが、今、後頭部を拭いてる部分は誰がどこを拭いたところか?
このヒタイんとこはどこを拭いたところか? 
できるだけ顔にかからないように拭いてるが

あんなカッコでこんなところを拭いたンじゃあるまいな…。
とか、リアルに想像しちゃうんだ。

やっぱ…もったいないけど 『乾燥機』 に頼るっきゃなさそうだワ。
やだもん キモチ悪いもん (-“-;)

 ※ こんな絵もネタも…以前にも描いたような (^^;) スマン