タクシー

PaintBBS1019110656.png

 きのうの続き…で

バスタオルは端っこを使うことにした。
あんなカッコであんなとこをあんな風に拭いているんなら、端っこを使えばダイジョーブなんじゃないかと (^^;)
それと、厚めのやデカイのはお天気がよくなるまで隠してしまうことにした。
……雨がやんだ。
あしたから晴れるらしい  クソッ

 きょうは美術館の 『秋を描こう (参加費300円)』 ってのに参加することになってた。
雨だったら自転車はムリ…やっぱタクシーで行くっきゃないか って思ってた。
スンゴクもったいない気がするんだけど、そう言うと決まって

「車の維持費に比べりゃタクシーなんか安いもんだ。年間にタクシーなんか何回乗る?10回乗ったとしても1〜2万ジャン♪乗れ、乗れ〜〜」 
ってオット君が言うんだ。

そうなんだよ、タクシーが安いンだよ。
でも…もったいないンだ (^^;)

今、雨は降ってない

……タクシーで行きたくなった (笑)