思い込みなのッ!

PaintBBS1020134847.png

 久しぶりの快晴で3本の物干し竿は満載!

スーパーで 今夜のオカズのことを考えながら歩いてるとき、よく惣菜のパック売りを参考にするんだ。
ひっくり返して、使ってる材料を見て、冷蔵庫にない材料を買う。
エビのサラダがおいしそうだった
タマネギもマカロニもある…むきエビだけ買えばできるジャン。
少し高いけど398円の冷凍エビを買った。

「へェ〜これ…うまそうジャン♪」
テーブルの上にはまだメインも載ってないのに、いそいそ焼酎を入れたグラス片手に食べ始めたオット君。
わたしが腰掛けた頃にはすでに残りわずか。
「豪華だねェ〜、生のエビなんてサ (^_^)」 と満足げなオット君に
「ちがうヨ、冷凍エビだヨぉ!」
「冷凍…って、火ィ通さなきゃ悪いンじゃないのォ〜〜 ?(-“-;) 」
「…そォかなァ? ちょっと (ゴミ箱の) 袋ォ見てくる」

 (〃□〃) ハッ [本品は加熱してご利用ください]

「…加熱しろ って書いてある… (^^;)」
「……痒くなってきた」 ホントかよッ 早すぎだろ〜〜ヨ

責任を感じて、以前 『皮膚科』 からもらった 『かゆみ止め (内服薬)』 を渡すと
「これ いつのッ?」 クスリまで疑ってるヨ
「今年のッ!!」

 (思いっきり憮然とした表情で) ピンクの粒を見つめて
「これ (焼酎) 飲み終わってから飲む。」

結局、かゆみ止めは飲み忘れたようで…っていうか、蕁麻疹はでなかったみたい (ったく、思い込みの強いやっちゃ)

 ジャ○コの自転車置き場にとめてある4○43の原チャリのナンバーがめくれて見えにくくなってたから、直しといてあげたよ♪
ナンバーの周りのハイビスカスも取っぱらってあげた♪
いいことすると気持ちがいいナ