ウルウルウルウル

PaintBBS1118171919.png

 きょう予定されてた仕事が延期になって一日スッポーンと空いてしまった。

いつもは出かけるのがメンドイのに、予定がなくなるとムショーに出かけたくなっちゃって、少し遠い某夫人を引っ張り出そうと電話してみた。
「:はい”某です、ゴホゴホ ゲッホン」 ダメだこりゃ
酉年夫人から酉?インフルエンザが感染してしまうワ

 諦めて布団を干した。
買い物ついでに本屋に立ち寄った。
『家計簿』 が並び始めた…いつも使ってる家計簿が残り3冊 (゚〇゚;)
まだ11月だというのに もぉおお?
店員さんに訊いてみると、なくなってもまたすぐに入荷するとのこと
(毎年、来年こそ家計簿つけるのをやめよう。と思いつつやめられない)

「クリオネさん、いつもこれだよネ。取っといてあげるヨ。」
家計簿を買えるぐらいの持ち合わせがなかったわけじゃないけど、なんだかズルズルする自分にムカついて今買う気になれない。
店員さんは、私のココロが読めたか
「買う気がなくなってもいいからネ、だいじょうぶヨ♪」 と言ってくれた。 (^^;)

だいじょうぶヨ… ってば、オット君ったら 『スゴイなぁ、皇后さまって♪スゴイッ!』って、涙ぐんでたんだヨ (◎_◎) わたしもウルッときたけど…

ウルッてば、夕べの 『志村どうぶつえん』 見て泣いちゃったヨ。
オット君が 「ね、どーしたの?なにがそんなに悲しいの?」 って訊くンだよッ!
ったく、ズンと感情移入してっときにサ、声かけてくんじゃねェよッ!!

返事しようにも、いい歳こいてしゃくりあげてしまったじゃねェか