ポンタから越前ガニが

PaintBBS1120181850.png

 『デッサン会』 は 【原価割れ】 だ。

一人当たりの参加費は3000円でモデル料が30000円
10人集まってやっとペイなのに、きょうの参加者は7人!
『会計』 を預かっているが残金8000円、来月はできるかどうか…(^^;)

もしかしたら、来年は  解散かも
ま、それならそれでしかたがない

「ポンタがなんか送ってよこしたヨ (笑)」
家に着くなりオット君が笑いながら言った。
…なんか…って、しっかり開封してンじゃねェか (-“-;)

わぁ〜いカニだ♪ 甘エビも入ってる♪
『○島の朝市』 なんて描いてある
朝市なんかに行ったのかしら?
でも嬉しい。
虫の知らせか?
デッサンの帰りに某酒屋に寄って 『焼酎の量り売り』 買ってきた♪ (^^;)
カニと甘エビで今夜も酒盛りだ〜〜〜o(⌒▽⌒)ツ☆

ありがと、ポンタ