買い物ジョーズ

PaintBBS1122165548.png

 整形外科へ行ってきた。
明日が祭日だからか、メチャメチャ混んでいて、読みかけの文庫本持ってって大正解だった♪
注射したので 「やっぱり入浴不可ですか?」 と訊くと 
「注射の針で穴あけたんだからねェ…シャワーなら大丈夫と思うけどホラ、医者の立場じゃ…ネェ (風呂に入ったぐらいじゃなんともねェとは言えないンだよ) 湯船だと 【圧】 がかかるでしょ」
「わかりました、それと…痛みがなくなってるんで、薬 飲んでないンですけどォ」
「いいですよそれで。薬なんて痛いときだけ飲むよーにしたほうがいいんだから」

会計で待つこと20分!
診察料金を払ったら、レシートと処方箋の入った使い古しのA4の封筒をよこされた。
(薬は飲んでないっつってんのにッ)
玄関の自動ドアに 『インフルエンザの予防注射 3000円』 ってのが貼られてた。
どうせお風呂に入れないんなら、一緒に注射してもらえばよかった (-“-;)

 今まで、いろんな (5000円以下) バッグを買った。 リュックにもショルダーにもなるヤツとか肩や横っ腹になじむような形したショルダーだとか…
それぞれ可もなく不可もなく? だったが、
先週 『しま○ら』 で見つけた1500円のショルダーバッグが、いいのよ〜〜〜♪
使い勝手がいい! 値段のワリに…そんなんじゃないヨ。1500円なのになんでこんなにワンダフル?ってくらいに気にいっちゃってんだ♪ 

 今夜は 『ハゼ』 の天ぷらだよ〜〜ん