ネタに苦しむ

PaintBBS1124144933.png

 (えにっき) ネタに苦しむ日が多かったが、やっと原因がわかった。
今までネットどころかPCに触れたこともなかった友人知人が、ここを見るようになったからだ。
読まれてると思うと、なかなか…書けないもんですワ

いえネ、ここを教えなきゃよかったのヨ。
えっらそーに 宣伝 (自慢) するのがいけないのヨ…えぇえぇわかってます。

 オット君ネタも激減したンだワ。
「オレのことは書くなッ!」 って言われたの
会社の人にも鳥仲間にも読まれちゃヤだから…なんだと (*‥*)

クギさされたからだけじゃなく、オット君は 『改良』 されてきたんだヨ。
もっともまだ数日だけだけど

もしかしたら、この前行った飲み屋のトイレに書かれてた 『いい男の条件』 ってのが刺激になったのかしらン?
まさかネ。
女性用トイレにも 『いい女の条件』 ってのがあったけど、1〜2行読んでやめた。
… ぜってームリ

オット君の 『いい男の条件』 は、(今までよりもできるだけ多く) シャンプーすること!だけだもん
【いつも身綺麗に…臭うヤツなんぞ、もってのほか】 とか書かれてたのかしら
(あぁ、またクレームくるかな)

ネタに苦しむ

PaintBBS1124144933.png

 (えにっき) ネタに苦しむ日が多かったが、やっと原因がわかった。
今までネットどころかPCに触れたこともなかった友人知人が、ここを見るようになったからだ。
読まれてると思うと、なかなか…書けないもんですワ

いえネ、ここを教えなきゃよかったのヨ。
えっらそーに 宣伝 (自慢) するのがいけないのヨ…えぇえぇわかってます。

 オット君ネタも激減したンだワ。
「オレのことは書くなッ!」 って言われたの
会社の人にも鳥仲間にも読まれちゃヤだから…なんだと (*‥*)

クギさされたからだけじゃなく、オット君は 『改良』 されてきたんだヨ。
もっともまだ数日だけだけど

もしかしたら、この前行った飲み屋のトイレに書かれてた 『いい男の条件』 ってのが刺激になったのかしらン?
まさかネ。
女性用トイレにも 『いい女の条件』 ってのがあったけど、1〜2行読んでやめた。
… ぜってームリ

オット君の 『いい男の条件』 は、(今までよりもできるだけ多く) シャンプーすること!だけだもん
【いつも身綺麗に…臭うヤツなんぞ、もってのほか】 とか書かれてたのかしら
(あぁ、またクレームくるかな)