ふりーす

PaintBBS1202152637.png

 キーボードを叩いていると?変換ができなくなった。
Deleteキー1つ押しただけでタタタターっと、せっかく書いた文章が消えてった。
今度はカーソルが動かない!

フリースしたんだ。(o≧ロ≦)o
なぜか、怒りの矛先がオット君に向いてしまう。
オット君のせいだ! オット君の叩き方が乱暴だからフリースしたんだ!!
 
「ただいまァ〜♪」 と、(レイコに帰宅の挨拶) ジャレ合ってるオット君に
「PCが 『フリース』 したんだけどッ!」 と、お帰りなさいの代わりを投げつけた。
「なにそれ? (^^;) ユニ○ロで買ってくればァ」
「ユ…ユニ○ロ?……(やや焦) 動かないのッ!PCがッ!」

「オレが着てるのがフリース!で、こーゆーときを 『フ・リ・ー・ズ』 っていうのッ♪ (笑) …キーボードの電池がなくなってんじゃないのッ?」

げっ! キーボードに電池が入ってたなんて (◎_◎) 知らなかった…。

「ほらッ! よく見てみなッ! こんな板 (キーボード)…どっこにも線がつながってなくて、どーしてモニターに映ると思うッ?ン?ン? 『ふりーす』 って騒ぐ前に電池入れ替えてみな!ネ  
(きのう着てた) 紺のフリーズ…洗っちゃった? あぁ、あれはフリースっつんだよね」 (嘲笑)
電池を取り替え自分のサイトを見終えたオット君
「さァ、お使いください ぷりーず」