オトナのわたし

PaintBBS1214173849.png

 朝9時半からずーーーっと (お昼以外) NHK観ている。
木村建設の篠塚元東京支店長の訛りはどこなんだろ? とか、社長は純粋にアホなのか、ボケてるふりしてるのか…とか
総研の内河所長って、エネルギッシュな狡猾ジジィ…とか (^^;)

 押入れの棚をやっと作ってもらった。
(製作時間30分)

『設計図』 をひと目見るや 
「キャリーが小せーから、この敷居にはまって引き出せねンだよッ。」 と言いきるオット君
「だいたい、ミシンの奥がデッドスペースになるよッ!」
「棚の上に横に (倒して) 載せたら?」 などなど
私の考えることすべて、とりあえず 『反対』 する主義のオット君。
黙って聞いてたが、なにもかも反対意見のオット君にキレて、タクシーでホームセンターに行くつもりでいた。
30分ぐらい経った頃
「まだ行かねェの?」 はァ〜? (怒)
「スノコ板とか、買いに行くんだろッ!?」 (今またムカついてきた)
「……。」 「なんだよッ!行くの?いらねーのッ?」 逆ギレ

と、ちょっとゴタゴタ (最悪オット君のおかげ) したが、わたしがオトナになって買いに行ってきた。
オット君、黙って作り始めた。 すぐに出来た。
押入れに入れてみた。
敷居にハマることなくスンナリ動いた。 (バカタレ)

きょう現在、ミシンしか片付いていない (汗)