ボヤクよ。

PaintBBS1219165403.png

 このところの寒波で、鳥見熱が冷めぎみのオット君
寒波のせいだけじゃなく…多少飽きてきたのかもしれない。
出足が遅いし
去年の冬なんぞ、真っ暗なうちから出かけちゃってたもんネ。
スッゲー寒いのにオット君は 『ももしき』 はいてない (洗濯機に入ってない)

「よく (ももしきなしで) へーきだネ」
「…寒いけど…」
「私ゃダメ!ももしき穿いてても、それでも膝が寒いヨ〜」

オット君の下着入れ?を開けてみた。
シャツと靴下しか入ってなかった。 (^^ゞ

二日酔いがなかなか治らなくて?一日中グダグダしていたオット君
こりゃ、オット君が家にいるようになっちゃ、『主人在宅ストレス症候群』 に罹ることまちがいないワ…
と、確信するほどイラついた。
だってェ〜
言われなきゃ レイコの散歩にも行かないしー

だいたいサー、毎回とは言わない…せめて月イチでもいい、休みの日ィぐらいお風呂のひとつも洗ってくれてもいいんじゃないッ?
(洗いながらそー思ったの)
ンで
「たまにはお風呂を (促されずに) 洗ってくれてもいいと思うンだけどォ?」
 って言ってみた。

「はい、わかりました。」 だと  即答だよ、信じらンない (空返事だワ)