四十肩でも痛いのは同じ

PaintBBS1220144908.png

 菅○病院に行ってきた。
今度は左肩…っていうか、これも1〜2年前から痛かったの。
最近になって特に左肩を下にして (横向き) 寝るのが辛くなってきて、ちょうどきょう診てもらう日だったンで

レントゲンを撮った。
「ほら、ここ…白くなってるでしょ?痛いのはここ…『五十肩』 だね (俯笑)」
「…。」
「ン?五十肩…気にいらない? ンじゃ四十肩って書いとこか? (笑)」
「ははは…」 (-“-;) どーせなら二十肩っつってくれ

待合室の壁のポスターに 
『骨粗鬆症の予防にはカルシウムの補給と適度な運動…牛乳は寝る前に飲むのが効果的』 って描いてあった。
夜中にゴロゴロしないかしら? やっぱ温めたほうがいいのかしらン?
今夜から早速実行しよう!

内服薬とシップ薬もらって (890円) ?…お金を払うのに、薬だけなぜ 『もらう』 って言うんだろ

今夜、ポンタが帰ってくる♪
(昨日までの大雪で飛行機の欠航を心配したけど、大丈夫そう)
4月の入社式が済んだら、カレのきのこが生えそうなチンタラ休みは、もう一生ないんだ (多分) あっちゃ困るし
ポンタは名古屋に就職が決まったの。
(名古屋って行ったことがないから楽しみ?!) (^^;)