生ゴミ処理機か65円か

PaintBBS1229170949.png

 きょうが最後の 『可燃ゴミ』 & 『燃えないゴミの日』
 
燃えないゴミはスタンバイOK♪
でもって家中の可燃ゴミを、これまた今年で最後の10円ゴミ袋に詰めまくり、ポンタ動員で持ってった。
…なんと! 『燃えないゴミ』 だけ収集してったあと!
なんでこんなに早く集めンのサっ (怒)
くっそー、来年まで持ち越しじゃッ! イライラ

朝っぱらからイライラしっぱなし
原因は毎度おなじみの、ぽちことオット君

ぽちこは自分の部屋を掃除しろっつのに、いつまでも片付けやがらんで、怒鳴りつけたらなんとか 『プチお片づけ』 はしたもののふくれっぱなし!
オット君は 「ンじゃちょっくら…鳥見なんぞ…♪」 って出かけてしまうし (憤)
でもって、燃えないゴミ車が行ってしまったもんだから
悪いのはみんな石井市長だ!っつことになったワケ

鳥見帰りのオット君 「買い物にはいつ行くンですか?」 (揉み手系笑み)
「今!」 「はい」
来年からの青いゴミ袋を買いに行った。
売り場では、数人の人がため息つきつき、お互い同じ思いの苦笑い。
とりあえず650円の袋を買ったが、やっぱり腹たつ
「ポリバケツ…こんなのどう?」 とペダルを踏むと蓋が開くヤツが3つくっついたのをオット君は気にいったみたいだが
どうしてもあの65円のゴミ袋が気にいらン…石井めー、

「生ゴミ処理機…どう思う?」
「うん!いいねェ〜〜」
65円のゴミ袋に腹立て、目下 「価格.comの生ゴミ処理機」 検索中のわたし アホ?