大後悔

PaintBBS0103171645.png

 某バイキングに行った。

となりの席の4人にチラチラ……興味深げなオット君、ついに口を開いた
「あの3人の女の子とオヤジ…どーゆー関係なんだろネ なんかサ (オヤジが) 浮いてね? (≧m≦)」
どう見ても、両親とふたり娘のフツーの家族連れにしか見えないんだけど
そう言うと、

「そんなァ〜 (^^;) あんな若いお母さんっているかァ?娘ェ二人ともおっきいぞーォ」
「よく見てみな40代でしょーよ!お母さんの顔ォ」
「うーん、そーかなァ?若いぞー♪オヤジはそれなりの年齢に見えるけどサー」
「ハタチで産んだらあのぐらいなんじゃないのッ!?」
「ハタチかァ〜〜♪」
「アンタはわたししか見てないから40代でも娘っ子に見えるンじゃないッ?」
「…そんなァ (不満)」

言った自分がなんかミョーな胸焼け気分 (^^;)

「ぽちこちゃん、今夜ウチで夕飯食べる?」「%#&*」
「そーォ、んじゃ気をつけて帰ってきなネ♪」「%#&*」
「うんうん…はァ〜い、はい♪」
満足げにケータイを閉じたオット君に 「わたしに言うのと大違いだネ!」 と言うと

「わァっはははは、やだヨー やきもち焼いてるヨ♪自分の娘にサ (爆)」 と大満足の高笑いしやがった。

なにヨっ それ!  うっかりオット君を喜ばせてしまったわたし、大後悔!