カ○ミにて

PaintBBS0108173122.png

 きょうで3日連続&年明け5回目の 『鍋』 (飽きた)

っつか、なに食べたいか、とりあえずオット君に聞いたんだけど
こんな時間 (4時過ぎ) になってんのに 「コロッケがいい」 とか言い出すンだもん
「時間的にムリ」 っつーと 「とんかつ!」 とかいいやがる。
「なんで揚げ物なワケ?」 「食べたいものは?って訊いたジャン!」
まァ〜ねェ、ポンタが言うんならわかるけど (わかってもきょうはムリ) オッサンが揚げ物を食いたがるか…。
もうすぐドックだっつーのに!

 今月の23日にオット君と一緒にドック受けるンだワ。
夫婦一緒っての…いいやネ。
なんつったって、ホラ…前の晩からお互いに気ィつけるジャン♪ (酒とかサ)
朝ごはんだって自分ひとりよりも、ふたりが食べられないってのがいい。

 「ポンタァ〜、揚げ物以外で今夜なに食べたい?」
「水炊き〜〜ッ」  (-“-;)

カ○ミに行った。
グ○コの 『朝食ヨーグルト』 が100円♪ 4個をカゴにいれた。
レジの女の子が 「(ヨーグルト) 100円が3点…」 って言った。
プッ!1コ儲け ♪♪ この子、バイトかしら? って名札を見たらバイトではなさそう
間違ってレジを打ち込んだら 『棚卸』 ンときに誤差がでるのかしら
でもォ〜、あの子がまちがったんだからァ、私のせいじゃないしー

少〜し罪悪感に苛まれ、レシートをチェックした。
しっかり 『4個』 って打ち込まれてるじゃないか 

…なんだかな〜〜…