期間限定不摂生宣言

PaintBBS0109172628.png

 お赤飯を蒸かした。
6時に起きるつもりが、寝坊してしまい、ぽちこは芯だらけのお赤飯を食べて出勤した (^^;)

 おろしたてのダークスーツに身を包んだポンタは、とってもカッコいー♪
(親バカ? はいはいv)
が、やっぱ…イマイチ似合ってない…。
「いっしょに (ポンタを送りに市民会館まで) 行く?」 とオット君が訊いた。
行きたいワケじゃないけど、もしかしたら酒井彩○ちゃんがいたら、彼女の振袖姿が撮れるかもしれない…って、デジカメ掴んで後ろに乗った。
会場の周りは家族の車でごった返していて、彩○ちゃんを探す…どころじゃなかった。

 新成人は、今夜は近くの 『お好み焼き屋』 で同級会だそうで、両親は (母は) 夕飯を考える気がない!

今から 『焼き鳥』 を買いに行って焼酎を飲むことにする。

ドックの日が16日と聞いてたのに、オット君の勘違いで、ホントは23日♪
あと10日ぐらいなら不摂生してもいいのではなかろー・か・と…? (^^;)