気が小さいんです

PaintBBS0113202519.png

 くっそー半日、PC (の調子が悪くて) 使えなかった!
PCの調子が悪いと、なんでかわからないんだけど、オット君が憎ったらしくなるンだワ
(ったく、さっさと帰ってきて直せよッ) とか独り言いうのサ (^^;)

夫婦連れドックの日が、結局24日になった。
検便の容器と数枚の問診表が送られてきた。
当日、ウ○コが出なかったらどうしよう
いつもはだれもいなくなった10時ごろ…コーヒーが効いて出る習慣になってるから…
あわただしいドックの朝に出るかしら?
いや、きっと出ないワ
最悪、オット君のを 『オスソ分け』 (これがホントのおすそ分け ってか) してもらおうかしら
ダメダメ!!
地主のを分けてもらッたんじゃ、『大腸がん』 なんて診断されかねないワ
オット君 「脳ドックも受けようと思うんだ (自己負担47000円) 夜中に頭が痛くなることが何回かあって…」
47000円はちょっとイタイけど、それよりも脳ドックを受ける…って、勇気あるなァ
医者から 「だいぶ縮んでますなァ〜」 なんて言われるのが怖いから受けない!
まだまだ10日も先なのに、今からドキドキソワソワ

 あのおとといの夥しいハナミズ…『花粉症』 がはじまったみたいだわ
雨のきょうはまったくクシャミもハナミズも出ないンだもん
(鼻炎の薬飲んでるからかも)

帰宅したオット君 「あれ?風邪治った? (クシャミ) でないね」
体調が悪いフリって、出来ないもんだネ (元気バレバレ)