焼肉屋比較

PaintBBS0220163402.png

 きのう、ぽちこを除く3人で 『焼肉屋』 に行った。
3人とも 『飲みたい』 ンで、歩いてった。
 いつもの焼肉屋 (と言っても最後に行ったのは1年以上前) より、グレードの高い店にした。
ぽちこがいないから…
な、ワケじゃないヨ。
ちゃんと毎月、決めたお金を入れてるンだし、ぽちこにも高級焼肉 (クリオネ家レベル) を食べさせたくてメール送ったのに返事がこないのッ。

 今まで食べてた焼肉がイッチャンうまいと思ってた。
焼肉食べに行って帰ってくると、決まって 『胃腸薬』 を飲み、不機嫌になるオット君が…食う食う
私もポンタも…食う食う ンで飲む飲む〜♪

さすがに支払いは、今までの店の2倍以上だったが、オット君は大満足。
「うまかった うまかった…でも 『叙々苑』 って、あんなもんじゃないのかな?(もっとずっと高級なのかな)」
テレビでタレントが 『焼肉の叙々苑がどーのこーの…』 って言うのを聴いてて、きっとそーとー高くてウマいんだろうと想像してた。
叙々苑のHPを見た。

料金的には大差ないが、場所代が安い分M原の焼肉屋のほうがたーっぷり食えるンじゃないか?♪
しかし店構えや内装は当然っちゃ当然?M原の地域色濃過ぎ (-“-;)

叙々苑は、都会的なごぉじゃす感豊富な分、お得かもォ