好意は素直に

PaintBBS0225171920.png

 あるメーカーの 『パステル』 がほしくてしかたがない。

それはものすごく高価で、オット君のお給料で買うと生活がかなり苦しくなる。
かといって、自分の内職代から出してまで買いたくない
今使っているパステルが減ってきて、幾種類かは買い足さなきゃならなくなって…色番を探し、書き出す作業がメンドイんでフツーのを1セット (17800円) 『内職代』 で買った。
やはり 満足感がない…。

それとなくオット君に言った。
「○○のパステルが欲しいンだけど 夏の某茄子で買ってもいい?」
「そりゃいいけど……買ってやろか?」
( °◇ °)
「…なんで? どこにそんなお金が…」
 (おめぇカメラが欲しいンじゃないのかえ?)
「端株を売っちゃえば買えるっしょ♪ 実は、内緒で双眼鏡を買おかと思ったんだ」
「買えばいいジャン」 (私、怒ってないッスよ)
「買ったらツッコムでしょッ!いくらした?とか訊くジャン」
「訊いたっていいジャン!1万・・とか言われれば (あそ) って思うヨ〜」
「それじゃヤなんだよッ!」

ン十万円もしたものを1万なんてウソつくのが悔しいんだと (≧m≦)
スッゲー!そんなに高いのッ? って驚いてほしいんだと

せっかくだから買ってもらおっかな、気が変わらないうちに

ンでもってそのあと 「ンじゃ俺も…カメラを♪」 って、正々堂々買いに行ける ってかァ

好意は素直に

PaintBBS0225171920.png

 あるメーカーの 『パステル』 がほしくてしかたがない。

それはものすごく高価で、オット君のお給料で買うと生活がかなり苦しくなる。
かといって、自分の内職代から出してまで買いたくない
今使っているパステルが減ってきて、幾種類かは買い足さなきゃならなくなって…色番を探し、書き出す作業がメンドイんでフツーのを1セット (17800円) 『内職代』 で買った。
やはり 満足感がない…。

それとなくオット君に言った。
「○○のパステルが欲しいンだけど 夏の某茄子で買ってもいい?」
「そりゃいいけど……買ってやろか?」
( °◇ °)
「…なんで? どこにそんなお金が…」
 (おめぇカメラが欲しいンじゃないのかえ?)
「端株を売っちゃえば買えるっしょ♪ 実は、内緒で双眼鏡を買おかと思ったんだ」
「買えばいいジャン」 (私、怒ってないッスよ)
「買ったらツッコムでしょッ!いくらした?とか訊くジャン」
「訊いたっていいジャン!1万・・とか言われれば (あそ) って思うヨ〜」
「それじゃヤなんだよッ!」

ン十万円もしたものを1万なんてウソつくのが悔しいんだと (≧m≦)
スッゲー!そんなに高いのッ? って驚いてほしいんだと

せっかくだから買ってもらおっかな、気が変わらないうちに

ンでもってそのあと 「ンじゃ俺も…カメラを♪」 って、正々堂々買いに行ける ってかァ