小梅太夫

PaintBBS0226152913.png

 夕べ観た 『エンタの神様』 (日テレ) の 「小梅太夫」 のあのミョーなメロディ…
たんたかたんたんたたーんたたん・・・・・・♪♪

大きな声じゃ言えないが、実はカレのファンなのだ (恥)
フシギな動きの左手にも惹かれる。
着物の裾はボロボロなんじゃないか・・・?
そのうち中の綿が飛び出すんじゃないか など
カレへの興味は尽きない
・・・が、「チックショー!」 と怒鳴るときの血走った目はかなり怖い。

あの番組が終ったあとからずーーっと、お風呂に入ってるときも
つい、口をついてでてくる・・・

たんたかたんたん たたーんたたんたん・・・♪

オット君に聞かれた (-“-;)
ンであとに続いて歌ってた
「お風呂でェ〜小梅太夫のマネして歌うゥ〜〜・・・$¢£%#♪」

なにも思いつかなかったのか、聞き取れなかったのか残念ながら続きは聞こえなかった。