老後を占う

PaintBBS0308150607.png

 オット君と私…2通の 『人間ドック結果報告書』 がようやく届いた。
私のほうが厚くて重い (-“-;) ドキドキしながら開けてみると

初めてのドックだもんで、ファイルされてるからデカくて重いンだ。
C判定がひとつ [経過観察が必要です]
B判定は3つ [所見はありますが心配いりません]
要するに
「あなたはデブです、減量に努めてください。」っつーことだ。

B判定のひとつは 「直腸診の結果、肛門部のたるみが認められます。」 

とくに気になっていたのは 『骨密度』
ちょっとつまづいた程度でも骨折しかねない年齢だもんで、カルシウム補給には気をつけていた。
結果… 「あなたと同年齢の平均骨密度と比較して111%に相当、若年成年と比較すると99%に相当します。」 だって〜〜♪
チョーうれしい

オット君のと (通信簿みたいにドキドキ) 見せっこした。
喫煙による肺活量不足で、1コだけ私の成績がいい♪

「よかったァ〜、これでオレが先に逝くかも♪」 
つい口から飛び出たホンネなんだろけど、ミョーな気分 (^^;)
っつか、先に逝くのはいいけど・・・寝たっきりになるなよッ!コロッと逝けヨ