ヒトの不健康を期待する女

PaintBBS0312155546.png

 1ヵ月半ぶりに某夫人から電話があった。

:「ね、ドックの結果…まだ届かないの?」:
「届いたけど…どうして? 気になるの?」
:「そりゃなるわヨ!」:

そォォ?ヒトの検査結果って気になるゥ?フツー
家族なら気になるけど (多少)

:「ね、それでどうなの?コレステロールは?」:
「高いよッ! C判定だよ。 体重落とせってサ」
:「…?なんで怒ってンの?っていうか それだけ?」:
「それだけ?ってなんなのサ!悪いとこが少なくて悪かったわネ」

:「なんかサ、ずーっと待ってたのに、あなたからドックのボヤキ電話がなかったからサー、ちょっとつまんなかったのッ(笑)
でもサ、それだけじゃ・・・ホントにつまんない (爆) 血流検査はした? (あなたはきっとドロドロよ)」

血流検査…ね してないけど、来年するワ♪ それまでにサッラサラしとくッ
これからも、特に彼女をガッカリさせるために、健康には気をつけるンだ♪