荷造りしました。

PaintBBS0326160435.png

 オット君が休みのきょう、ポンタの荷造りすることにした。
布団は圧縮袋に入れて、ダンボールでくるんだ。
衣類の間にプレステのコントローラーやら、CDやらを詰め込んで…。
ダンボール3箱になった。

「あ・・これも・・」 と、ハンガー5本と洗面器をもってきた。
オット君だまって、中のものを一旦ぜんぶ出して、詰め替えた。
洗面器が入らない。
どう入れ替えても、洗面器が入らない。

「あ・・靴も・・ (^^;)」 と、またポンタが今度はおそるおそる差し出した。
オット君、そろそろキレるかも・・・状態
「こーゆー時って、必ず入れ忘れるもんだよ。行ってしまった後にも出てくるサ」 と、ナニゲにポンタを慰めオット君の怒りを鎮める、よくデキタ母。

どう工夫しても洗面器が入らない。洗面器だけが入らない。
ンで 「こんなもの100円ショップで買えるンだろッ!わざわざ送らなくたって・・・。」
でたー!
「やっぱネ (笑) たぶんそー言うだろと思ってたヨ。」 と言ったら、ようやく作業をやめてくれた。(汗)

 荷造りって、ひとりでやるとなると大変だけど、それぞれ自分以外の人間のやることなすこと悉く気にいらないもんだワ。
詰め方はもちろん、ガムテープの貼り方ひとつ、気にいらないンだワ (^^;)
紐の縛り方にいたってはもう…解いてやり直したわ、私
力入れすぎて、ダンボールが破けたりして…

ポ 「ストレスたまってンの? (笑)」
オ 「スッゲー (ばか) ちから… (嘲笑)」