M原砂漠

PaintBBS0403182506.png

 めっちゃくちゃ風が強い!
洗濯物が干してるそばから物干し竿にからまって…さながらチクワ状態。 
そんな日に家中の窓を全開にしたまま、T葉に行ってきた。 (-“-;)

 帰りの電車で、向かい合わせになった60歳代だろか・・・
オバちゃんが紙袋から 『女性○ブン』 を取り出して 【音読】 しはじめた。
指でなぞりながらゆっくりゆっくり読んでいく。
音読オバちゃんは某女優のスキャンダルのところを読んでるらしい。

 家に着いたら
物干し竿は全部落ちてるし、洗濯物は砂埃だらけ
家ン中はそりゃもうザラザラ (-“-;)
とりあえず下の階だけ 『まーるく』 掃除機かけた。