大損の掃除機

PaintBBS0408170259.png

 お昼を食べに回転寿司に行った。
お勘定お願いすると、バーコード読取装置みたいのを皿に当て、あっという間にプラスチックの板みたいのを挟んで
「こちらをレジにお持ち下さい。」 
禁煙席でガマンしてたオット君、ベンチに腰掛け皿を数えてる間タバコを吸おうと火ィつけたところに 「お待たァ〜〜♪」
内心 『クソッ!』 なハズ (≧m≦) が顔には出さず

オ: 「電気屋にちょっと・・・」 と、某電気店へ
別に買いたいものがあるわけでもなく、ただヒマだから入ったの。
でっかいプラズマテレビ (100万円以上) に憧憬の眼差しで見入り、プリンターの色の美しさに見とれ・・・マッサージチェアーでしばしマッタリ♪

ダ○ソンの掃除機が目についた。
欲しい機種は73000円・・・【更に値引き】 のシールが貼ってある。
「61000円にしますよ♪」
ビミョーな立場の 『1000円』 
もともとこれも引くことになってるんじゃない
 「もう一声!」 「ンじゃ、いい6万円で!」 (やっぱり)

っていうか、お金ないよ。 ポンタの就職でスッカラカンだよ。
「ボーナスが出たら買う!」  電:「(◎_◎)」
いくらボーナス払いで利息がつかないから・・・って言われたって、お金がないときにクレジットカードで買って、ボーナスのときに引かれると、かなりへこむンだワ。
それに
そのころにホントに買う気ィ 残ってるンだかどーだか
「あのオジサン (この客、きっと買う) って思ってたヨ…かわいそうに」 とオット君。 知るか

焼酎の 『太古の黒う○ぎ』 は通販で大量に買うってことだけはたしかだけど (^^;)v