キジ撃ちルック

PaintBBS0410160045.png

 今週は週を通してお天気がよくないらしい。
きょうは夕方から雨らしいんで、午前中に美容院へ行くことにした。

「きょう (のヘアスタイル) はどうされます?」
「今月からハクハツにいたして行く所存でありますので、よろしくお願いします。あとはすべてお任せということで・・・」
「はい、わかりました♪」

比較的白髪が少ないほうなので、長期のゴマシオ期を覚悟せにゃ・・・
白髪を残しながらところどころをカラーリングしていくことにするんだと。
加藤タキさんや佐伯チズさんのようになるにゃ十数年かかるだろ

 信号待ちしている私の前に変わったデザインの洋服を着ている子が立った。
咄嗟にある本の文章を思い出した。
 野グ○のことを 『キジ撃ち』 って言うんだって
彼女のデザインは、まさに 『キジ撃ちルック』 だわ。

裾にくっつかない