ペアリングの末路

PaintBBS0413160907.png

 いつの頃からか記憶はない・・・が、冬からだ。
洗面台の横にぽちこの 【ペアリング】 が置きっぱなしになっている。

そう、これ・・・いつだったか○っつに会ったとき、カレの左手の薬指にハマってたのとおんなじヤツ
ここにくるたび目について、とっても気になるのよ。

 別れたからもうつけないっていうんなら、捨てりゃいいジャン!
捨てられないんなら、自分の部屋に持ってって引き出しかなんかにしまえばいいジャン!
ちっちゃいから、そうジャマってほどでもないけど・・・ やっぱジャマ
わたしに捨てさせる気なのかしら

ちょっと前まで 「結婚もしてないのに左手にはめるなんてヘンだヨ。」 って、言われても、平気で会社に行くにもお風呂でも一度も外したことなんかなかったのに
【銀】 だから、放っといたらそのうち黒ずんで汚っぽくなっちゃうんだ。

そうなってから捨てるのかしら?
そうなるまで放っとくのかしら?
なんかサ・・・

 外されたペアリングは 恋物語のエピローグ  ってかァ〜〜