義母へ

PaintBBS0415165508.png

 『デッサン会』 に行ってきた。
今回はガンバって義母にあげられる絵を描くつもりでいた。

ずいぶん前に 「どんな絵を描いてるの?」 と聞かれて、裸婦の画像を1枚だけプリントアウトして送ったのダ。
「キレイだから、わたしの部屋に貼ったヨ♪」 なんて言ってくれたもんだから、いつかウマく描けたら送ってあげたい・・・と思ってたのダ。

きのうの夜、帰宅したオット君が 「これ、使えるンじゃない?」 と、どこから仕入れたか、袋から出したのは3枚のフレーム。
(おぉ、これならF6程度の絵が入れられる)

イマイチなんだけど・・・どうせわかりゃしないから、いっか〜〜ァ
でも・・・人がきたら見せたりするかしら
そりゃ困る・・・
でも・・・今回をはずしたら、きっともう送らないだろうし
送ってもらったら、きっと喜んでくれるだろう

よし! ちゃんと 『額装』 して送ってあげよう。