ワンダフルタイム

PaintBBS0420151809.png

 ピーンポォ〜ンポォ〜ン ♪
「こちらはM原市役所です、子どもたちの下校時間です。子供たちが事故や事件に遭わないよう、散歩をされてる皆さん、地域の安全活動にご協力ください♪」 
みたいなことを、この時間になると毎日放送している。
先週は
「ピーンポォ〜ンポォ〜ン ♪
子どもたちの登下校の時間をワンダフルタイムと呼ぶことにしました♪・・・$¢£%#&

M原市役所は登下校のことをどう呼ぶか・・・議論したんだろなァ
どこで? 『K寿司』 で 『接待費』 で 『残業扱い』 で
これは、あくまで推測ッスから (^^;)

白熱した議論の結果が ワンダフルタイム!

ン?でも、きょうは言わなかったゾ。ワンダフルタイム!
やっぱ不評だったのかしら? 残業扱いで寿司食うことが目的だったのか?
 いえ、あくまで推測ッスから