現金がいい

PaintBBS0502161647.png

 オット君が高価パステルを (ほとんど強引に) 買ってくれた (ネット発注)
むちゃくちゃ欲しかったワケじゃないのに
現金をもらいたかったのに
「いいものを持ってるってだけでココロが潤うもんだヨ」 と、斬って捨てられた。
乾燥しきったココロが潤うンなら・・・ と ナットクさせたのだが
やっぱりゼッタイ画材に画力が追いつかないワ。
配送日が近づくにつれ、潤うどころか日ごとにココロは重くなり

とりあえず 『パステル画』 の手引書みたいのを買うことにした (^^;)
※もったいなくて使わないと思われるが

 ここ数日、うとうとし始めた頃よく舌を噛むンだワ
布団の中でも、電車の中でも、・・・ 電車の中で噛んだときゃ (目撃者なしとしても) 痛いわ、恥ずかしいわ、ヨダレ垂れるわ
むかしはこんなことなかったのに
カラダが太ると舌まで太るのかしら?