豪華客船には乗れない

PaintBBS0511125751.png

 オット君が注文してくれた 【豪華ソフトパステル】 が届いた。

きのうまではなんだかんだ言いながらも、ちょっと楽しみな気分もあった。
代引き料金払って、受け取ろうとしたら
「だいじょうぶですか?重いですよ。」 と配達員さんが心配してくれたほど・・・重い (汗)
7〜8キロはありそう

 そりゃ見事な木箱の200色入りパステル
少ーしづつビミョーに違う色が並んでスポンジに収まってる・・・その中の数本がわずかに浮いてるもんだからそっと押し込めた。
そのとたん ポキッ!  折れた。 (-“-;)

 『使わなくても持ってるだけでココロが豊かになるから』 と、ほとんど強制的にっつか、押し付けられるように買ったパステルだが
1本折れたことがキッカケでさらに落ち込んだ。

 (ゼータクってこたァ百もショーチですがッ)
ガマンならんキモチをオット君にメールで送った。

・・・豪華客船の旅に招待されたけど、似合うドレスを持ってない。 
って、そんな気分  わかる?