母の日は焼きそば

PaintBBS0514174232.png

 老母の 『母の日プレゼント』 はナニゲに無視し
(近くに姉もいるし、母の日は寂しい思いしないと思うし)

もっぱら義母だけに気ィ使うことにしている・・・かな
義母には 『ムスメ』 がいない。
産んだ子は3匹のセガレ

長男はオット君
次男は家督 (カトク) っつか墓守 (ハカモリ) っつか・・・親と同居
三男は独身でS玉県在住
義母は家督嫁とウマくいってなくて 「野良仕事が一段落したらコッチに遊びにこない?」 と (ココロにもないこと) 言うと
:「ありがと、今ソッチに行ったらなんにも言わなくても悪口言いに行ったと思われるから、もちょっと落ち着いたら行かせてもらうヨ。」: と言うのダ。
スゴイぞ、オット君ママ

 ピーンポーン♪ ヤ○ト運輸です〜〜。

なんだろ? (⌒▽⌒) えぇ〜〜ッ、もしかしてポンタが 『母の日プレゼント』 を贈ってくれたとかァ〜〜、マージーでェェー

デッカイ箱を引きづるように車から降ろした。
なんのことはない、おととい楽天で買った 『黒糖焼酎12本』 だった・・・ (-“-;)

出かけるのがメンドイんで今夜は 『焼きそば』 
ただ炒めるだけの 『マル○ゃん焼きそば』 なんだけど、オット君つくってくれるかなァ
せめてお風呂ぐらい洗ってヨ!