腰痛の原因

PaintBBS0517155547.png

 テーブル (イスとセット) を替えてから、ずーっと腰が痛い。
わたしだけじゃなく、オット君まで 「腰、痛ェェ」
イスが低いからか、背もたれの角度が悪いのか・・・

イスだけでも替えたいが、半年も経ってないんでもったいない。
しまっとく場所もない (-“-;)

 「腰が痛てーってばサ、 (会社の) オレんとこにいる派遣の男の子 (19才) が腰が痛いっつって会社休むンだよ (爆)」
と、楽しそうに話し始めたオット君
オ 「そいつ、いっちょまえにカノジョがいるんだってサ (笑)」
オ 「ケッコーまじめ・・・っちゃマジメなんだけど・・・休むんだ」
オ 「腰が痛いンじゃしょーがねンで、配置換えしたのヨ。デスクワークに・・・、そしたら明るくなってサ、ま、元気になったワケよ。」
オ 「ところが、また休んだンだヨ。 この間の月曜日に」
オ 「オバサンたちが 【月曜日になると腰痛で休むのは、土日にカノジョとデートするから!】 って言うンだヨ (笑)」

ク 「それホントの話ィ?」

オ 「ホントだよ。ホントに土日に我を忘れて腰を使うンだって・・・本人も認めてンだもん (爆・涙)」
そんな理由で会社を休むようなドアホを気遣って、配置換えしてやってまで・・・いてもらわなきゃならないの?
派遣社員って・・・

 派遣社員ってば、6月からぽちこの勤め先が今ンとこよりも近くなるってゆってた。
休みもフツーに土日になるンだって・・・♪
よかったァ、これで土日、腰が痛くなるまで寝られる (爆)