オークションに

PaintBBS0518150620.png

 『ヤスデ』 が発生した (-“-;)
今のところは門のところだけなのだが・・・郵便受けの周りにもウヨウヨ。
スッゲー気持ち悪いンだよ。

郵便屋サンに気の毒なんで
物置から粉末状の殺虫剤を噴霧したが、2度ほどベホベホ押しただけでなくなった。

3時間ほどして門を見ると、ほぼ全滅していた。
あした、ぜーーったい忘れずに買ってこなきゃ!

 ついに 『イスをオークションに出品する』 って、オット君キレタ!!
「落札されたとしてもタダ同然で、梱包や発送がタイヘンなだけ損ジャン」 というと、
「捨てるよりはマシだろがッ!」
捨、捨てるなんて・・・ (◎_◎)
冬になってコタツ入れたとき、このイスじゃないとスースーするでしょ
「じゃ、冬にまたこんな腰痛を繰り返すのッ?」

腰が痛いのはイヤだけど・・・もったいない・・・
オット君の言うことも尤もだし・・・ (-“-;)