洗えないブラウス

PaintBBS0529180445.png

 :「ねぇ 【ヌカ風呂】 に入りに行かない?今月中ならお試し価格で1000円なんだって。」:

砂風呂みたいに横になって、あったかいヌカをかけてもらって15分ジッとしてると汗がでてきて、いいアンバイなんだと
(某夫人、未体験ゆえ、チラシ棒読み)
行ってみたいようなメンドイような・・・メンドイ!
:「ンじゃごはんだけ一緒にしよっか」:
お試し期間の1000円がどうしてももったいない某夫人はひとりで 【ヌカ漬け体験】 に行った。

1時間後に現れた某夫人は、さすがにヌカに漬かっただけあって、水分が抜けていた!?
※本人はたっぷり汗かいて老廃物を出してスッキリしたというが・・・

 
 レンガ色の半袖のシャツブラウスが気にいったので当ててみると、値段もサイズもちょうどいい♪
家に帰って、タグをはずしていると 

【洗うと縮むので、多少大きめになっております】 と書いてあった (-“-;)
・・・洗えない