ムダに元気なぷー

PaintBBS0530152117.png

 ぽちこの 【派遣先】 がなくなって・・・早い話が、プ〜 (-“-;)

1週間以内にちゃんと働きに行くからッ!と言うが、そんなにカンタンに決まるもんかいッ
○○印刷とか、便器の子会社とか・・数日前まで決まってたようなところも 【お断り】 されたようで
遊びに行きたくても、友達はみんな働いてるし (本人少々焦燥感) 退屈でピアノを弾きまくってるが、調律してないうえにドヘタ

近所迷惑だから、窓という窓みんな閉め切らなきゃいけないンだろうけど、カラッとした風を通したいし
なによりも、トチリまくりのピアノを2m以内で聴かされる私は、あと何日耐え続けなきゃならないんだろ

(うぅ〜〜ぅわぁぁぁああああ)

とりあえず、なんでもいい、どこかに行ってくれ!
おにぎり作ってやるから、あしたから毎日公園にでもでかけてくれ!
ピアノは弾くなッ!
出かけないんなら、二階から下りてくンなッ!

むかし 【ピアノ騒音殺人】 ってのがあったけど、殺人犯のキモチがよぉ〜〜くわかる。 (-“-;)