おちょくってンのかッ!

PaintBBS0606163025.png

 カレンダーに 『◎◎入力team卒業旅行 (ぽちこ)』 と書かれていて、きょうがその日。
ぽちこの派遣先がなくなってみんな解散しちゃって・・・で、この日みんな (女4人) で旅行しよう♪ってことに決めてた。
というのだが・・・。
よーするに、みんなプータローなわけヨ。
プータローがサ卒業旅行って なんなのッ!

 いい年してプータローやってんだから、それだけでもせめて 『肩身狭い』 態度しろッつの。
だいたいサー、ほんとに女友達なんだか (-“-;)

 オット君の 『クールビズ?』 シャツを買った。
ついでにわたしの、少ーしオシャレなズボンも買いたくなった。
ストレッチ素材のスマート?なズボン4095円 
(万全を期して) 1サイズ大きめのと2本持って試着室に・・・。

入るはずのサイズが入らなくて、万全を期した予備パンツがパッツン、パッツン!・・・股上が浅いンで腰骨ンとこの肉とウエスト脇の肉がご丁寧に2段重ねだワ。
お尻はどーなってンだろーと体をひねったら あわれ ケツは 『のし餅』 状態

ファスナーのつまみについてたタグには
『美脚&美尻シルエット』 と書かれてた。

こんなドでかいサイズのオンナが美脚&美尻になんかなるわきゃねだろッ!