ちょいいいオヤジ

PaintBBS0610162144.png

 昨日の晩の 『Dのゲキジョー (フジTV系)』 の熟年離婚SP (≧m≦)
最近、このテの番組がスキで (ナゼかオット君と一緒に見てたいの) ぜったいチャンネルを変えさせないのダ。

 すでに察しはついてると思うが
 『アンタにゃこんなふーになって欲しくないのだヨ!よく見とけ!これ、定年後こんな風な生活態度をとると妻は 【夫在宅ストレス症候群】 になって、しまいにゃ死んでしまうんだよッ!自分が残りたくなかったら、せーぜー私をダイジにするんだネ!』 という気持ち・・・オット君にはおぼろげながら?理解できるようで

「これじゃあ奥さん、たまんねーだろー ( ーoー)y-~~~ こんな亭主じゃ俺だって離婚するよ。」

ホントだね!ホントにそう思うんだネ!
心配しなくていいんだね。

そーいえば・・・最近ニオイが気にならない日もあるワ
「今夜はちゃんと髪洗ってよッ!」 っていうと、ちゃんと洗うようになったし
会社のだれかに言われたのかしら
家族のだれに言われるより効くンだよな、会社のオネーちゃんに言われるのが、イチバン
それとも加齢臭を気にし始めたのかしら (^^;)
どっちにしても、少しでも身だしなみに気ィ使うようになってくれたらそれでいい♪