痛い一日

PaintBBS0612175142.png

アレルギーの薬をもらいに耳鼻科に向かって自転車漕いでた。
駅前の信号ンとこで、知り合いのワカゾーと目が合い目礼したとたん電柱に激突した。
激突した場所が四つ角の交差点だもんで、信号待ちの車が並んでて・・・(落)
落ち込んでる場合じゃない!サッと自転車を起こしてバッグを拾い上げ、ハンドル曲がったまんまヨタヨタ耳鼻科に行った。
左の肩は 『五十肩』 右の肩甲骨は・・・きょうぶつけてエプロンの紐が結べない (鈍痛)
骨には異常はないと思うんだけど・・・なんせ、骨密度111%だし (^^;)

 そんな満身創痍で某夫人とそごうに行った。
以前から楽しみにしてた 『小龍ぽー』 を食べに・・・。
20分ほど並んで、席に通された。1000円のAランチ
期待が大きすぎたのか、店を出るまで感激はなかった。 ってか、わたしはウマいとは思わない。

ロフトに寄った。
きょうは 『6月12日 愛の日』 なんだって! 知ってた?知らないよね。
ロフトが勝手に作ったんだよ・・・なんか、売るためにサ
で、 『愛の日』 だから、とかでペアリング売っててね、っていうか、若いカップル用なのか結婚指輪なのかわからないけど、とにかくサイズのデカイのと細いのが並んでいくつもあったワケ。
そのペアリングがステンレスなの (爆)
ステンレスならタワシ使っても傷つかないし衛生的、なにより安い♪
『愛の日』 なんで (シツコイ) オット君に 『加齢臭を抑えるボディソープ』 を買ってってあげたかったが (メモ忘れてきた)

帰りの電車で、ハス向かいに座ったジジィの加齢臭がきつかったー。