1億2千万分の5?

PaintBBS0616143228.png

 きのう入ったM原の広報に 『T文化会館催し物案内』 入場料無料 講演 『命に国境はない・・・イラクでは何が起きていたのか?』
 
ほーォ、文化や民度の極めて低いM原市民を相手にこんなオカタイ講演 (依頼するほうもするほうだけど) するヤツはだれだ?
なんと、高to菜o子サンだと!!(゚〇゚;)
ほれ、何年か前にイラクで拘束されてピーピー泣いてたあのヒトだよ。 (失礼) なんか・・・ビミョー
ほんのちょっぴり興味はある が、はるばるT文化会館までねェ〜、っていうか、近くの体育館だとしても行く気ないかな(^^;)

 読売新聞で、月に2回 『テレビ館』 という2週間分のテレビ番組の冊子が配達されるンだけど、その中に 『読者プレゼント (5名様)』 とかって、番組のロゴ?の入ったマグカップだのエプロンだのを抽選でくれるンだヨ。

年賀状が5枚ばかり余ってたから、 『おいしいプロポーズ』 番組特製バッグを希望!ってハガキ出したら、きょう送られてきたンだよ♪
なんか・・・ものすごい雑な縫製の・・・(^^;)
プレゼント対象者が5人しかいないのに、こんなに雑なのに5個だけなんてフシギだワ。

でもまァ、当たったことはうれしいンで ネ