交通事故だと

PaintBBS0617194525.png

 :「もしもしィ〜、兄ちゃんが交通事故に遭ったンだよ。」: と、老母からの電話

「ひぇ〜〜ッ!それで?」
:「うん・・・それほど大変じゃないんだ・・・打撲だ」:
「それで?動けンの?」
:「スジ痛めたらしくて、手ェ上がンねしモノ持てねンで・・・県立病院サ入院してンだ。」:

それじゃ兄嫁タイヘンだ。
:「ううん、たいしたことねー」:
そんなこと言ったって、夫に入院されたら経済的にタイヘンに決まってんだろ
:「ンだって、◎ちゃん (兄嫁) フツーに仕事してるヨ。」:
いつも悪口ばかり言ってないで、こんな非常事態にもしっかりした嫁をありがたいと思えッ!

今月末に、2~3日帰省する予定でいたが 
「こんなタイヘンなときに私が行ったら煩わせるネー、また今度にするヨ。」
:「いいンだよォ、たいしたこどねンだからァ。」:
「母さんがナンともなくても◎ちゃんがタイヘンなのッ!だから (行くの) 止める。」
:「そんなァ・・・大丈夫なのにィ・・・」:
「ンじゃ、26日までに退院してたら行くヨ♪」
:「わかった♪」:

もしかしてムリヤリ退院させンじゃないだろな (^^;)