房総妄想暴走

PaintBBS0619161124.png

 自分が死んだ後、お墓なんていらない!と思ってるハズなのに・・・なぜか最近 『お墓の広告』 が入ってるとよーくみてしまう (^^;)
(この墓地も麩菓子型の墓石でなきゃダメなのかしら?1坪いくらかしら?) とかサ
ホントにお墓なんていらないンだよ。太平洋に散骨してほしいンだヨ。 でも広告見るということは、お墓買う気ィあんのかしらン
自分がわからん
 
 某夫人がお昼を一緒に・・・って、車で誘いにきてくれた。
どこに行くのか?何度訊いても 「まかしといて、おいしいとこだから♪」
着いたところがチンマリした和食屋?すし屋? この時点で読みは (オゴリだな♪)
おしぼり使ってる間にてんぷらだのお刺身だのが次から次、運ばれてきて (私の生ジョッキまで) ガンガン食って飲んだ。
「ごちそうしたくなったから、ご招待しただけ♪遠慮しないで♪」 だと
こんな人はイチバンの大切ともだちにするのだ。

 『ナプキン』 を買おうとすると、ものすごい妄想しまくっちゃって、レジに行くまでとても時間がかかるの。

(あら、あの人ホントにまだアルのかしらン、見得じゃないの) とか
(尿漏れならアルバとか、ちゃんとしたのを使わないとォ) とか
(『多い日の夜用』っつっても生理とちがって尿は臭うのヨ) とか・・・そんな風に思われるンじゃないか ってネ。
ぽちこに自分で買ってもらいたいワ。

花粉シーズン (クシャミ) の漏れるときは使わせてもらうつもりだけど (軽い日用で間に合いますッ)