お風呂のカビ取り

PaintBBS0623171555.png

 お風呂用洗剤を買いに行った。
前回は業務用のでっかいポリタンク入りが安かったんで (千いくら) つい手ェ出してしまったが、
これが 『某ホームセンターオリジナル』 だもんだから・・・か、どうだか? くさい!
昔の洗剤みたいに鼻にツンとくるニオイなのダ。
使い始めた瞬間から後悔したが、だれにボヤクこともできずに
1年以上耐えて耐えて・・・ついに使い切ったのダ♪

カビの季節だからか 『カビ取り剤』 がたくさん並んでて、
(そういえば、お風呂のゴムパッキンがカビだらけだった) のを思い出し、
手に取ったのがまたデカイ 『某ホームセンターオリジナル・カビ◎◎』 
いかんいかんデカイのはダメだ。
買っても使うかどうか、自分でも自信がないし (^^;)

ウォーキングから帰って汗だくのままお風呂のカビ取り作業を始めた (エライぞ)
やっぱ、昔のよりは鼻の刺激が格段に少なくなってきてる。

お風呂 キレイになったゾ♪

お風呂のカビ取り

PaintBBS0623171555.png

 お風呂用洗剤を買いに行った。
前回は業務用のでっかいポリタンク入りが安かったんで (千いくら) つい手ェ出してしまったが、
これが 『某ホームセンターオリジナル』 だもんだから・・・か、どうだか? くさい!
昔の洗剤みたいに鼻にツンとくるニオイなのダ。
使い始めた瞬間から後悔したが、だれにボヤクこともできずに
1年以上耐えて耐えて・・・ついに使い切ったのダ♪

カビの季節だからか 『カビ取り剤』 がたくさん並んでて、
(そういえば、お風呂のゴムパッキンがカビだらけだった) のを思い出し、
手に取ったのがまたデカイ 『某ホームセンターオリジナル・カビ◎◎』 
いかんいかんデカイのはダメだ。
買っても使うかどうか、自分でも自信がないし (^^;)

ウォーキングから帰って汗だくのままお風呂のカビ取り作業を始めた (エライぞ)
やっぱ、昔のよりは鼻の刺激が格段に少なくなってきてる。

お風呂 キレイになったゾ♪