今年の大掃除は秋 

PaintBBS0625171851.png

 オット君が帰ってきた。
ヒゲぼーぼーで・・・
きっと、あっちにいるあいだ中、ヒゲ剃りはもちろん、一度も歯磨き、洗顔もしなかったにちがいない。

「オフクロがいっしょに (M原に) 行きたいって言ったんだけど、ゲートボールの大会があるのを思い出したんだって・・・秋になったら行くって言ってた。」
!よしッ!今年は涼しくなったらすぐに大掃除しよう。

「◎ちゃんに (弟) 持ってった焼酎 『ウマい♪』 ってダイジそうに飲んでた (笑) ◎ちゃんが帰ってくる前にあの焼酎飲んでたら△ちゃん (弟嫁) にスゴイ顔で睨まれた!」

比較的口数の少ない弟嫁は、目が非常にオシャベリなんです (爆)