育てたように

PaintBBS0626160458.png

 肌寒いのに湿度が高い・・・ (-“-;)

あすの朝、2泊3日で帰省することにした。
最初はただの帰省のつもりだったけど
14日に兄が交通事故に遭って (全治3ヶ月とか) 入院したんで、 『お見舞い』 っつことになったワケ (__)
※ ということで29日までここをお休みします。
外泊するとき、心配なのは レイコのことだけ。(オット君、頼んだヨ!ホントにィ)

 「あした新宿に$¢£%・・・なんだけど、交通費・・・貸して。」 とぽちこ
ムニャムニャ、なに言ってっかわからンが、就職に関することらしい (ウソかマコトか)
このバカッタレが。
いいトシして電車賃もねのか。
そーいえば、グレイのコンサート (もといライブ) チケット代も貸しっぱなしだワ!
アイツ 『サラ金地獄のお気楽主婦』 気分なんじゃないの
借金・・・ ♪溜〜まれ溜まれ、もっと溜まれ〜〜〜♪ ってさ
言っとくけど、母をなめんなヨ!

それよりも 「あした駅まで送ろうか?」 とか言えないもんかね!
と・・・つい、言っちゃった。
すると 「あ・・・いいヨ。何時?」 

先に言え!っつの促されて言うんじゃなくてェ
すると 「あッ、ガス欠・・・」  だと (落)

ボヤクたびにオット君は 「こどもは、育てたように育つ!」 って (死)