猛暑

PaintBBS0702182657.png

 あ”ぁぁぁ〜あ”ち”〜〜〜〜ィィ

朝ごはんの支度から苦痛〜〜〜〜ゥ
とりあえず、炊飯器のセットだけしとけば、だれかがスイッチ入れてテキトーに食べてくれる・・・週末の朝
オット君が灼熱の森でレンズを覗いていられるのはせいぜい9時ごろまで
洗濯物を干してるころにアタフタ帰ってきて自室にこもりPCいじり

昼 12時半ごろオット君二階から下りてくる。
(昼ごはんは何にする?) といいたいところだろが、こっちはさっき食ったばかしだし・・・お願ェだ、メシなんて言わねでケロ

しかし、さっぱりとソーメンなんか食べたいとこだけど、お湯沸かすのがヤダし茹でるのも洗うのもヤダしな・・・。

「今夜は酢豚にする予定でお肉やピーマン買っといたけど・・・メンドイ・・・これから (秋になるまで) ご飯の支度するのが苦痛だワ。」
って言ったら
「ンじゃ外食にする?」
ナニ言ってンの、これからもっともっと暑くなるんじゃないのッ!
80日も外食できるわきゃないジャン!
っていうか、飽きるでしょッ
暑くてボヤくのッ!

あ”〜〜暑”ィ〜〜 あと80日か・・・:*:・(o´д`o)・:*:・
今日のタイトル・・・この夏、何回使うンだろ・・・